卒業生の皆さまへ

同窓会からのお知らせ

同窓会名簿使用許可願 提出に関する注意事項

1.

申請書は学校HPの同窓会からダウンロードできます。
申請書のダウンロードはこちら

2.

必要事項を記入し、申請してください。(郵送での申請も同じす)

3.

申請手数料は300円です。名簿を受領するときにお支払い頂きます。

4.

申請された名簿に関しては、郵送できません。必ず申請者が来校してください。
時間: 9:00~16:30(月~金)

 

もし、申請者が来校できない場合は、委任状をお持ちの方が来校してください。
※ 来校時には、受取の為印鑑をお持ち下さい。

5.

申請から、名簿のお渡しまで 2週間(土日含め)をいただきます。
※ 余裕を持って申請してください。

各種証明書発行について

発行について

卒業証明書・成績証明書等の発行方法についてご案内しております。

卒業証明書・成績証明書等の発行方法についてご案内しております。

発行について