NEWS&TOPICS

お花見学校見学会のお知らせ2017.03.22

cherry 01

今年も、4月1日(土)と8日(土) 10:00~14:00の予定で、「お花見学校見学会」を開催いたします。両日とも、本校で活動中のクラブの見学の他、聖母の家学園のみなさんによる物販なども行われます。これに加えて、1日(土)は茶道部による呈茶が、8日(土)は琴部による演奏がそれぞれ行われます。事前の申し込みは不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。
なお、8日(土)については、雨天の場合は9日(日)に順延とさせていただきます。

これに合わせまして、本校公式facebookページで桜の開花状況についても、随時お知らせしたいと思います。ぜひご覧ください。

 03 チラシ+

また、お花見学校見学会と並行して、よっかいちフィルムコミッション様の主催で、映画『サクラダリセット』のロケ地ツアーを本校で行います。4月8日(土)につきましては事前の申し込みが必要となっておりますが、1日(土)については、当日受付(先着順)にて行います。内容については本校の公式facebookページをご覧いただき、ご質問等ありましたら「よっかいちフィルムコミッション(059-357-0382 ※電話受付時間10~19時)までお問い合わせください。