NEWS&TOPICS

聖歌隊 東北訪問直前コンサートが行われました2015.09.14

9月13日(日)、あさけプラザで本校聖歌隊の「東北訪問直前コンサート」が開催ざれました。

150913(1)

休日にもかかわらず、たくさんの方に足をお運びいただきました。
協力会のコーラスグループ「マリアの丘」の皆さんと、
『Amazing Grace』や『瑠璃色の地球』、『私をお使いください』など17曲、
約1時間半のステージはあっという間に時が過ぎていきました。

150913(2)

150913(3)

子どもたちも心を込めて一生懸命歌いました。
最後の『花は咲く』は会場の皆さんも参加して、素晴らしい歌声がホールに響きました。
「すてきな歌声で心があたたかくなりました。」、「歌声に癒され感動もいただきました。」など、
あたたかいお声もたくさんいただきました。

顧問より:「たくさんのご支援をいただきありがとうございます。来たる東北訪問に向けて心を新たにし、皆様の想いをのせて、東北でも精一杯歌ってきたいと思います。」

150913(4)

このコンサートについては、CTYのホームページ(http://www.cty-net.ne.jp/)の
ケーブルNewsで9月14日(月)から一か月間、配信されます。こちらも是非ご覧ください。